Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

鬼滅風!エコバックを作る動画が上手に撮れなかった・・・

お買い物に行くと・・・

あっ!しまった!エコバック忘れた!

・・・と

 

よく考えてみると、

大小2つしか持っていない。

 今やエコバックは必需品!

 

ではでは

端切れを使ってエコバッグを作りました。

f:id:g-ninetyone:20200708010711j:plain

もちろん母かラ譲り受けたミシンで作りました。

 

g-ninetyone.net

 

もちろん動画を撮りました。

がっ!

動画が上手に撮れない・・・

 

YouTubeに上げようと、

携帯で撮影しデ、アイムービーで編集しました・・・

がっ!

1、まともにしゃべれない

2、縫いながら説明するとついボソボソとなにを言っているかわからなくなる。

3、理想的なアングルで取れない

4、どこをカットしてどこを生かすのか悩む!

5、アイムービーの使い方がよくわからない

6、音楽が大きく話す声が聞こえない

 

 

あ~!

課題はいっぱい!!難しい・・・

 

恥ずかしながら、

ちょこっとTRYして動画をユーチューブに上げています。

www.youtube.com

もとうまく撮れないかなァ・・・

 

 

 

f:id:g-ninetyone:20200708005746j:plain

チョコ:お母ちゃんもう少し頑張らなあかんなぁ~

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村