Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

オレンジゼリーとチーズヨーグルトムースの融合♡

 お湯で溶かすだけのオレンジゼリーとチーズヨーグルトケーキの素で

美味しいデザートができちゃった♡

 

f:id:g-ninetyone:20200726162813j:plain

 

かれこれ30年近く伊那食品のデザートにお世話になっていたというのに、

始めての試み!

 

ゼリーはゼリーのみしか作っていませんでした・・・

g-ninetyone.net

 

ちょっと反省・・・

 

なんでもTRYしてみないといけません!

 

そんな初めての試みは、

先日からせっせと撮っているYouTubeの動画に投稿しています。

 

相変わらず

スマホで撮ってとアイムービーで編集!

今回の動画の反省点は、

またまたいっぱいあって書ききれない~💧!

www.youtube.com

 

何やら私の手が妖怪の手の様な色になっています・・・

決して妖怪がデザートを作っているわけではなく、

57歳!、残念な私の手でございます。

 

 

今日は休日

朝から雨ですが、

家の周りの花達は咲いてくれています。

f:id:g-ninetyone:20200726165128j:plain

f:id:g-ninetyone:20200726165143j:plain

雨でも、

より美しく咲いてくれる花達に癒されます♡

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村