Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

我が家の大ニュース

ニュースです!

 

実がなりました♡

3年前から

レモンなんだかライムなんだか分からなくなっていた!!

我が家の気になるランキング1位!

 

g-ninetyone.net

 

ただ・・・

まだこんなに小さい赤ちゃん

 

f:id:g-ninetyone:20200716172113j:plain 

どちらだかまだ不明ですが、初めて実がなりました♡

ん~?どっちだ~???

 

 

 

 レモン?ライム?

 

 

何やらまだどちらなのか分からない???

 

間もなく3年気になっていた謎が解けると思われます。

 

たくましいレモンちゃんライムちゃんに感謝♡

 

 

 

 そんな

のんきななことを言っておりますが・・・

 

 

 

東京はコロナの感染者が増え続けているようです。

 

長男が暮らしているので心配です。

g-ninetyone.net

最近はマスクが必需品となりましたね。

 

マスクを手作りしてみました。

マスクだけでは素っ気ないので、

ひらひら羽をつけてアレンジしてみました♡

 

作り方をユーチューブで紹介していま~す。

 

www.youtube.com

 初めて撮った動画なのでかなりお見苦しい点はありますが、

とっても簡単に作れるので、ぜひ参考にしていただければありがたいです♡

 

  息子のマスクも作らなきゃ!

f:id:g-ninetyone:20200718230712j:plain

チョコ:お兄ちゃん大丈夫かなぁ?早くマスクつくってあげてな・・・

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村