Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何やらあわただしい年末!

大晦日! お庭をお手入れする時間もないまま、荒れ放題! 何やらいそがしい!! 2019年はバタバタ終わり、 2020年もバタバタ始まりそうです。 仕事帰りに、 老人ホームからアルツハイマー型認知症になってしまった母を連れ帰りました。 g-ninetyone.net 本日…

めまい発作から5カ月!やっとこさ車の運転ができるようになった旦那の楽しみは・・・

めまい発作から5カ月! 本日5カ月ぶりに、旦那が車の運転復帰致しました! 全く問題無し♡ クッキー:え~!心配やけど・・・よかったなぁ~♡ ふぅ~!ホントに良かった♡ 毎週 旦那のハリ治療で他府県まで遠出!兄の様子を見に高速道路を走る走る! 毎日 会…

耳鳴りから早く解放されたい旦那が、愛するワンコの動画を撮りました♡

今年の7月28日 めまい騒動で普通に暮らせなくなってしまった旦那! www.g-ninetyone.net 半年かかってやっとこさ、ややふつうに暮らせるようになってきました。 まだまだ耳鳴りは続いています。 静かな暮らしは出来ない様ですが、長時間外出できる様になりま…

油断大敵! リトーブスの花がすっかり咲ききっていた!

油断大敵! リトーブスの花がすっかり咲ききっていた! ギリギリ美しい姿を見ることが出来た♡ 蕾が出来てから咲くまで、少し時間がかかる様です。 こちらは 10月27日 の様子 花が咲く気配は全くない。 星型のピンクの素焼きチップスがイイ感じ♡ SUYAKICH…

月見うさぎとカタバミのボウボウから美しいパンジーさんが現れた♡

今年は大好きなパンジーさんやビオラちゃんを植え込む時間が無い。 ところが・・・ あれれ♡ もしかしてパンジーさん? g-ninetyone.net 恐らくパンジーのハンギングのこぼれ種♡ 放置しておくと、種が飛んで思わぬプレゼントが♡♡♡ じつはこんなところに咲いて…