Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

57年も生きてると色んなことが起こります!

もうすぐ57歳!

長く生きてると色んなこと起こります。

 

ここのところ

荒れ放題になってた小さなお庭とお別れしなければならなくなってしまいました。

突然!家を手放すことになりました。

 

f:id:g-ninetyone:20200115230122j:plain

美しいモクモクワールドともお別れ・・・

g-ninetyone.net


 

住み慣れた家にお別れをするのは、

18歳の学生の頃に初めて経験し・・・

2度目は20年近く前の事だった・・・

またもや・・・

 

ブログにたびたび登場した小さなお庭ですが・・・

g-ninetyone.net



楽しませてくれてありがとう♡



g-ninetyone.net

 

台風で倒壊もしましたが・・・

g-ninetyone.net

 

たくさんの花を咲かせてくれました♡

 

g-ninetyone.net

こんな夕焼けも眺めることが出来なくなります・・・

 

g-ninetyone.net



レモンユーカリをバッサバッサと切ってしまったからなのか・・・

 

 

 

 

 

f:id:g-ninetyone:20200115224628j:plain

チョコ・マカロン:僕たちがいるから元気度してなぁ!

 

 

f:id:g-ninetyone:20200115224753j:plain

クッキー:お母ちゃん頑張って!!

 

引越しやらなにやら・・・

いろいろといっそう忙しくなりますが、ブログは続けて行こうと思います。

 

 

これからもよろしくお願いします♡

 

 

SUYAKICHIPS 販売サイト

https://gninetyone.thebase.in/

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村