Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

たくましく美しい♡わが家の花達

荒れ放題のわが家の小さな庭ですが・・・

 

ピンクのゼラニウムが、たくましく美しく咲きました♡

f:id:g-ninetyone:20191117211546j:plain

実はこの夏

ボウボウのゼラニウムグレコマの寄せ植えを思いっきりカットしすぎて・・・

ちょこっと心配していました。

 

素焼きチップスをならべてごまかしていましたが・・・

 枯れてしまうかも・・・

www.g-ninetyone.net

 

suyakichips.net

 

2018年の6月から植えっぱなし状態・・・

 

www.g-ninetyone.net

 

いい加減植え替えてあげないと・・・

ごめんよ~

 

f:id:g-ninetyone:20191117212616j:plain

 

恐らく根っこはギュウギュウづめだと言うのに・・・

鮮やかなピンク色の花を咲かせてくれる♡

けなげな花達です♡

 

f:id:g-ninetyone:20191117215810j:plain

カロン:今日はいいお天気で気持ちの良い日やったなぁ~♡

 

 

 お付き合いいただきありがとうございました♡

gninetyone.thebase.in

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村