Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

素敵な時間が、明日の元気につながりそう♡

素敵な時間が、明日の元気につながりそう♡

 

寝る前の30分、

過去に書いた、はてなブログをチェックして

ボロボロになったまま放置していた、数年前に書いたブログのページを修正している!

日付を見ると、4年も月日が流れている

 

g-ninetyone.hatenablog.com

 

先日こちらで,お話ししたように、

g-ninetyone.hatenadiary.jp

 

星★が大量に消えてしまい、

リンクさせていた自分のサイトは消滅💧

 

ということで、

ほとんど人目につくことはないであろう過去のブログだけれど…

ポチポチ修正作業をしている

 

 

さてさて

スタートした

2018年のブログからチェックしてみた!

 

 

懐かしい~♪

 

 

数年前に亡くなったワンコの長男クッキーが、

無理やりアフロ風のかつらを乗せられ不安そうな様子❣

 

f:id:g-ninetyone:20181221084927j:plain

ごめんねクッキー♡

可愛いかったなぁ~♪

 

賢い長男で

チワワとピンシャのミックス犬

とてもがっしりした体格で、走ることが大好きだった‼

 

g-ninetyone.hatenablog.com

 

懐かしくって楽しいなぁ~♪

 

 

毎日30分

懐かしい幸せな時間を満喫できる♡

素敵な時間が、明日の元気につながりそう♡

 

ブログって素晴らしい(^^♪

 

今晩も

YouTubeの動画編集に、ブログの修正作業 ‼

目はショボショボして疲れるけど…

明日も元気でいられる素敵な時間を楽しもう~💛

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました(^^♪