Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

引越し準備

引越し準備を進めています!

g-ninetyone.net


 

引越し先は一回り小さな家なので、色々処分することにしました。

 

毎日少しづつ整理しては分別作業の毎日です。

 

f:id:g-ninetyone:20200127220827j:plain

なんと!

息子達は30代だと言うのに・・・

絵本が段ボールの中に眠っていました♡

ついつい手をとめて絵本をひらいてみたりして・・・

 

息子達がまだまだ小さな頃!

 

ころころまるパンのお話を、毎晩毎晩読み聞かせた・・・

あの頃はかわいかったよな~♡

g-ninetyone.net


 

しっかり思い出に浸った後・・・

思い切って親戚の可愛~い♡ゆきちゃんにプレゼントすることにしました♡

 

なにやら

次々と出てくる想い出の品を、少し減らす事にしました。

f:id:g-ninetyone:20200127222158j:plain

チョコ:お母ちゃん♡絵本の思い出、大切にしてたんやな~♡

 

 

まだまだ思い出はいっぱい・・・

引越しまでに何とか荷物を減らさなければ・・・

 

 

もうすぐお別れの小さなお庭ですが・・・

 

f:id:g-ninetyone:20200127223224j:plain

ピンクのゼラニウムが寂しげに咲いていました♡

 

f:id:g-ninetyone:20200127223325j:plain

アジュガは春の準備を始めています♡

今年も紫色の可愛い花が咲いてくれるのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:g-ninetyone:20200127223905j:plain

 

こちらのクレマチスは鉢植えなので、美しく咲く姿は見れそうです♡

 

♡楽しみです♡

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡


素焼チップスの販売サイト

https://gninetyone.thebase.in/

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村