Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

スパイダーマン・ファー・フロム・ホーム 観てきました。

スパイダーマンファー・フロム・ホーム 観てきました。

 

最近いそがしそうな スパイダーマン

ついこの間は、アベンジャーズ エンドゲームに出演。

大柄なヒーロー達の中、小柄なスパイダーマンが可愛く見えました。

今回はもちろん主役!

色々なコスチュームのスパイダーマンが登場。

最新のコスチュームには何やら色々仕掛けがついている様です。

アメコミ映画の何でもありで、楽しめました♡

 

 

www.spiderman-movie.jp

映画は楽しめましたが、残念ながら吹き替え。

顔の表情と声の感情がどうも一致していない気がする・・・

違和感・・・

何と言っても、字幕派です。

 

 

こちらも違和感あり

f:id:g-ninetyone:20190707010916j:plain

庭の真ん中で、いつまでも咲いてくれているビオラちゃん♡

忙しくて庭のお手入れが出来ない・・・

放置状態が良かったのかも💛

 

 

明日は、老人ホームに入居した母の様子を見に行きます。

www.g-ninetyone.net

 

庭のお手入れは来週かなぁ・・・

f:id:g-ninetyone:20190707012509j:plain

www.g-ninetyone.netグレコマの葉が広がって広がって!大変なことに!!

 カットしてあげないと・・・

 

忙しい休日になりそうです。

f:id:g-ninetyone:20190703220528j:plain

クッキー・チョコ・マカロン:ぼくたちのお散歩も忘れんといてや♡

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

gninetyone.thebase.in

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村