Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

新年早々、嬉しい発見!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年早々、嬉しい発見です。

荒れ放題のまま、新年を迎えた我が家の小さな庭ですが、

なんとなんと!

可愛い蕾が育っていました♡

f:id:g-ninetyone:20200103200643j:plain

一昨年は雑草ボウボウを放置していたら、

ランの花が咲いてくれませんでした・・・

g-ninetyone.net


www.g-ninetyone.net

f:id:g-ninetyone:20200103201647j:plain

クッキー:雑草が茂ってイイ感じっ♡て言ってたからやなぁ・・・

 

昨年も放置状態でしたが、何とか小さな蕾を付けてくれました♡

 

今年はいいことありそうな予感♡♡♡

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 皆様にとって、素敵な2020年となります様に~!! 

 

SUYAKICHIPS 販売サイト

https://gninetyone.thebase.in/

  

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村