Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

さほどありがたくない誕生日を祝う♡

さほどありがたくない誕生日を祝う♡

 

はぁ~!

日曜日に楽しいトレーニングを終え数日が経過!

ギックリ腰のプレゼントをもらうことなく

無事!61歳を迎えることができました(^^♪

私の太ダイコンには筋肉が存在したようで

2日遅れて、

ちょこっと筋肉痛がやってきました

 

土日は例のトレーニンをして

(例のトレーニング内容を知りたい方は ↓ こちらをクリック)

g-ninetyone.hatenablog.com

 

平日は体幹を鍛える振動する健康器具に乗って

ダイコンを揺らせながらドラマを見る!

これだね❣

 

 

 

全くほえない

驚くほどおとなしいマカロン君には迷惑をおかけします!

ごめんよ‼

 

カロン:ふかふかに潜っとくからええよ♡いつまで続くかわからんし‼

 

仕事から帰ると

旦那の遺伝子をしっかり受け継いだ次男は、

丁寧に、リクエスト通りのチーズケーキを作ってくれてた!

 

もうすぐ誕生日だと何度も繰り返し、圧をかけた甲斐あり‼

リクエスト通りの甘さ控えめのチーズケーキ♡

ありがとう~(^^♪

 

 

ありがたくない誕生日であることに、

気付いているのか⁈

忘れているだけなのか⁈

東京暮らしの長男からは今のところメッセージ無し‼

恐らく

忘れたころにプレゼントが届くのでよしとしよう~♡

私のおおざっぱな遺伝子は、長男にしっかり受け継がれているようです💦

 

 

甘さ控えめチーズケーキで、

さほどありがたくない誕生日を祝いました(^^♪