Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

長男のお土産♥2品

お盆前に長男が帰省

www.g-ninetyone.net

実はお土産を持って帰って来た♥

 

我が家は人間の息子が2人とワンコの息子が3匹

f:id:g-ninetyone:20190809212210j:plain

カロン:男の子やけど可愛いやろ!

 

 

私以外、旦那含めて雄ばかり!

家族一おしゃべりな長男が東京人となって、一段と素っ気ない暮らし!

 

 

 

もちろんの事、

誕生日がきても、バースデーケーキを地味に食べる・・・

いつの頃からか、バースデープレゼントなどもほぼ存在していない・・・

男ばかりの家族なら、結構どこでもありがちな雰囲気・・・

ところがなんと!

 

まさかのお土産♥

f:id:g-ninetyone:20190809204841j:plain

長男の勤務する、

若者に人気のあるアパレルブランドのスカーフと何かの試供品の様な物

 

スカーフは、

写真ではよく分からないけれど、ひかえめなラメが全体にちりばめられてキラキラしていて、何だかとっても可愛い♡

洋服に全く興味の無かった長男が選んでくれたスカーフにしては・・・

素晴らし過ぎ♡

 

さっそく、

真っ白のTシャツにジーンズに

息子に買ってもらったスカーフ♡

イイ感じです♡

 

半世紀も生きてたら、たまにはいい事もある!

ピーチクパーチクにぎやかな息子よ!ありがとう!

 

このスカーフも素敵なのですが・・・

この見たことのない試供品の様な物!

これが凄い!

 

何やら

ENVIRON の

クレンジングとクリーム

f:id:g-ninetyone:20190809210712j:plain

旅行用に置いておこうかと思いましたが、

珍しく息子に貰った物なので、ちょこっと使ってみる事に♡

 

クレンジングを使ってビックリ!!

化粧品が綺麗に落ちる上に、洗い流すと何だかくすみまで流れた気がする!

凄いお土産を持ち帰った長男に感謝♡

 

ENVIRON なかなかです

environ.jp

 

ENVIRON のスキンケアセットは会社の同僚にたまたまもらったらしい・・・

 

社交的なおしゃべり息子に感謝!! 

大事に育ててよかった。

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村