Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

引越し準備進行中!

引越し準備進行中!

仕事をしているので、

平日の夕食後や日曜日にゴソゴソ少しづつ進めております。

 

ひと回り小さな家に引っ越すので、荷物を減らす日々・・・

 

f:id:g-ninetyone:20200207221710j:plain

クッキー:僕らのお家も小さくなるん?

 

心配ご無用!

ワンコ3兄弟のお家はそのままです♡

 

 

結婚して四十数年、ほとんど使うことのなっかった鏡台は処分しよう。

家具の処分は結構大変!

粗大ごみでお金を払って処分するか、

ほんのわずかな金額で買い取ってもらうしかない。

 

今回で引越しは8回目!

まぁ~よく引っ越ししてきたものです。

 

兵庫県尼崎市

兵庫県西宮市

→北海道札幌市

兵庫県伊丹市

兵庫県西宮市

大阪府泉南市

大阪府泉佐野

→現在の住居

→息子名義の家

 

慣れたものです。

家の中の荷物は減らして荷造りするだけですが、

問題は庭に植えこんだ植物や鉢植え!

 

 

f:id:g-ninetyone:20200207214510j:plain

庭の鉢植えのバラの新芽が育ち始めています♡
庭のバラは全部で13本

 

g-ninetyone.hatenablog.com

何処の子ミニバラちゃんと名付けた真っ白の可愛いバラは、不注意で枯らしてしまいましたが

6本は鉢植え

6本は地植え・・・

 

そうなんですね。

 

連れて行こうか悩み中・・・

連れていくなら植え替えるしかない!

1月2月は休眠している時期なので植え替えに適しているようです!

 

 

 

f:id:g-ninetyone:20200207214641j:plain

こちらのバラは鉢植えのバラ♡

f:id:g-ninetyone:20200207220002j:plain

こちらのウサギちゃんは連れて行きます♡

まだまだ、

引越し準備は続きます。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村