Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

自分の年齢を自覚して暮らそう

むかついた時、もやもやはどう解消していますか?

ストレス発散の方法は?

f:id:g-ninetyone:20190710231357j:plain

長くお世話になったサンドバックのブラック大ちゃん!

長かった更年期、

モヤモヤ解消はサンドバックのブラック大ちゃんにぶつけてごまかして来た。

 

更年期も影を潜め、

ブラック大ちゃんも大役を務めあげ、静かに様子を伺っている状況。

 

リビングの隅っこでほこりをかぶり始めています.

www.g-ninetyone.net

 

今日もブラック大ちゃんがリビングの隅っこで静かに存在していた。

 

 

ところが・・・

生きている限り、むかつく出来事はおこるもので・・・

 

 

 

むかついた勢いにまかせて・・・

車の中でドアの内側をガガン!

右手!

ブラック大ちゃんごめん。

大ちゃんが家で待っていると言うのに・・・

 

しまった!

いい年して、やってしまったかも・・・

fracture-net.jp

手の甲と手首が時間の経過とともに動かなくなってきている・・・

近所の病院は、午後休診・・・

 

今晩は、ロキソニンのお世話にならないと眠れそうにない感じ・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190710183751j:plain

パソコンを打つのも厳しくなってきた。

とりあえずサロンパスとシップを養生テープで止める。

痛いぞ!

 

 

ブラック大ちゃん相手であれば、無事だっただろうか・・・

いえいえ!

頼もしいブラック大ちゃんですが、調子に乗っていると怪我するなぁ・・・

 

自分の年齢を自覚して暮らそう。

www.kracie.co.jp

 

f:id:g-ninetyone:20190710184236j:plain

カロン:お母ちゃん、手が痛くてもご飯わすれんといてな!

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

suyakichips.net


 suyakichips.net

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村