Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

かわいい真っ白なリトーブスの花が咲いた♡

放置状態の我が家の小さな庭で発見!

 

買って来たまんま・・・

放置してる間に花が咲いていた!

しかも2株が4株に増えている (*_*; !

f:id:g-ninetyone:20191123210011j:plainかわいい真っ白なリトーブスの花♡

 

 認知症の母のお引越しでバタバタしている間にひっそり咲いてくれていました♡

 

www.g-ninetyone.net

 

母の引越しは無事完了。

早く慣れてくれるとありがたい♡

 

明日は久々のんびり休日らしい休日となりそう♡

でも無いか・・・

放置状態の植物達が呼んでいる~!

 

 

f:id:g-ninetyone:20191123214044j:plain
チョコ:お母ちゃん!のんびりお昼寝気持ちいいで~♡

 

 

ワンコ達が羨ましい!

なかなかのんびりぐーたら出来ないなぁ・・・

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村