Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

月見うさぎとカタバミのボウボウから美しいパンジーさんが現れた♡

今年は大好きなパンジーさんやビオラちゃんを植え込む時間が無い。

ところが・・・

 

 

f:id:g-ninetyone:20191202182245j:plain

 

あれれ♡

もしかしてパンジーさん?

 

g-ninetyone.net

 

恐らくパンジーのハンギングのこぼれ種♡

放置しておくと、種が飛んで思わぬプレゼントが♡♡♡

 

f:id:g-ninetyone:20191202182816j:plain

じつはこんなところに咲いております。

 

 

f:id:g-ninetyone:20191202182935j:plain

カロン:ボウボウの中から出てきて咲いてるで!すごい生命力やな! 

 

 

f:id:g-ninetyone:20191202183527j:plain

月見うさぎとカタバミの同棲生活を見守っていたら・・・

g-ninetyone.net


何やらボウボウ状態になり、そのまま放置・・・

そんな荒れ果てた鉢にパンジーさんが辿り着いた様です。

 

 

 月見うさぎとカタバミのボウボウから美しいパンジーさんが現れていた♡

 

 

月見うさぎと言う名に魅せられて、

秋口に穂がゆらゆらする姿を楽しもうと育てていましたが・・・

 

g-ninetyone.net


SUYAKICHIPS 販売サイト

https://gninetyone.thebase.in/

 

 

何やら違った展開に・・・

 

f:id:g-ninetyone:20191202184636j:plain
 マカロン:ボウボウやけどパンジーが綺麗やな♡

 

 

放置状態の庭で、

パンジーさん!たくましく美しく咲いてくれて、ありがとう♡

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村