Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ウインターコスモスのヒデンス・イエローキューピットが今年は一段と小さな可愛い花を咲かせています

昨年寄せ植えして、

楽しませてもらったウインターコスモス

www.g-ninetyone.net

 

植えたままで

この秋を迎えてしまいました・・・

f:id:g-ninetyone:20191027211331j:plain

放置状態であったにも関わらず・・・

可愛い小さな花を次々と咲いてくれています♡

 

ビデンス・イエローキューピット

   特性     多年草
   開花時期   8月~11月
   場所     日なた
   水やり    表面が乾いたらたっぷり

 

来年は4月・5月の植え替え時期に株分けしようと思います。

結構強い様なので、地植えにしたらたくさん咲いてくれるかも♡

何処に植えようかなぁ 

 

 

f:id:g-ninetyone:20191027212822j:plain

こちらも、

放置したままの寄せ植え・・・

 

 シルバ―ダスト

 アカカタバミ

 オニタビラコ

 

生き残ったシルバ―ダストの周りに、

オニタビラコとアカカタバミの小さな黄色い花の雑草が可愛く咲いています♡

 

雑草達が良い雰囲気にしててくれています

 

www.g-ninetyone.net

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村