Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

昨年咲かなかったバラが咲きました♡

昨年咲かなかった

恥ずかしがり屋さん

と名付けたバラは真っ赤なバラでした。

f:id:g-ninetyone:20190604212230j:plain

我が家の13本のバラ!今年も咲いてくれています。

www.g-ninetyone.net

 

残念な事に・・・

今年は仕事が忙しく庭作業をサボり気味・・・

少し荒れ気味・・・

f:id:g-ninetyone:20190604213238j:plain

クッキー:お母ちゃん!サボったらあかんで!

 

今年の、ピンクの香るちゃんです。

ちょこっとくたびれた感じとなった様な・・・

f:id:g-ninetyone:20190604213609j:plain

 

昨年のピンクの香るちゃん

f:id:g-ninetyone:20190604214752j:plain

何だか別人の様ですが、間違いなく香るちゃん!

 

f:id:g-ninetyone:20190604220910j:plain

お上品なホワイトさんも何やらお上品に見えない・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190604221537j:plain

ビックピンクなおみちゃんも一回り小ぶりとなって3つ子ちゃんに・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190604221713j:plain

クッキー:なんだそれ!色も少し違うし不思議やな!

 

バラは咲くタイミング・肥料の具合などなど・・・

色々な理由で、色や形が変化しやすい花の様です。

 

f:id:g-ninetyone:20190604222700j:plain

ミニオレンジちゃんは昨年より少し大きい♡

土を入れ替えたからでしょうか・・・

 

次はどんなバラを咲かせてくれるのか楽しみです♡

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村