Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

何であれちょこっとボサボサしてくると、すぐにチョキチョキカットしたくなる!

何であれちょこっとボサボサしてくると、すぐにチョキチョキカットしたくなる!

 

美容院に行く時間が取れなくて前髪が鬱陶しくなるとついついチョキチョキ!

爪も・・・素敵なネイルしたいなぁ~なんて思ってはいても・・・

なかなかネイルする時間がなくて・・・

爪も直ぐにパチパチカット!

常に私の爪は白い部分が伸びていない小っちゃい爪。

と言う事で・・・

 

庭の花達はいっぱい咲いた後は、豪快にチョキチョキカットされる運命!

 

さーて誰でしょう?

f:id:g-ninetyone:20190329213408j:plain

ハートの素焼きチップスに囲まれて元気に芽を出し始めたのはオダマキ(?多分)

 

f:id:g-ninetyone:20190329225752j:plain

今年の2月の初めに水枯れさせてしまい、豪快にカット!

実はちょこっと心配していました・・・芽が出てくるのだろうかと・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190329213428j:plain

www.g-ninetyone.net

 芽が出てきてよかった♡

 

f:id:g-ninetyone:20190329214325j:plain

クッキー:お母ちゃん豪快にカットしたから、もう芽がでてこないんかなぁ~って思ってたで!良かったなぁ~!


ハイハイ!そう言う事で・・・

お次は誰でしょう?

f:id:g-ninetyone:20190329214626j:plain

こちらは、月見うさぎちゃん

www.g-ninetyone.net

丸い素焼きチップスも見飽きてしまい・・・

どうなるのかと心配していましたが、ご安心ください!

f:id:g-ninetyone:20190329215210j:plain

確実に出てきていますよね♡

 

www.g-ninetyone.net

こちらのからす葉みせばやも枯れてしまいカット!

 

ご安心ください。

は~い♡

元気に芽が育っています♡

f:id:g-ninetyone:20190329222140j:plain

可愛い♡

f:id:g-ninetyone:20190329224403j:plain

ピンクの美しい花をたくさん見せてくれるでしょうか 

www.g-ninetyone.net

f:id:g-ninetyone:20190329220116j:plain

チョコ:楽しみやなぁ~♡

クッキ:お母ちゃんチョキチョキ好きやから僕たちの毛までチョキチョキカットするんかなぁ?僕たちみんな短毛やのになぁ。

 

f:id:g-ninetyone:20190329220641j:plain

カロン:ぼくをカットしたらもっと小っちゃくなってしまうで!!

 

さすがに、短毛のワンコ3兄弟はカットしないので大丈夫ですよ!

 花粉症は良くならないけれど・・・

ウキウキ!楽しいなぁ~♡

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村