Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

庭の鉢には雑草がいっぱい!

相変わらず

庭の鉢には雑草がいっぱい!

g-ninetyone.net
あれ?

あなたのお家でしたっけ?状態

すました感じで咲いているオニタビラコさん

f:id:g-ninetyone:20181009165459j:plain

バラの鉢は何やらわけがわかりませんが、

結構グリーンが多くて美しい♡

 

f:id:g-ninetyone:20181010195946j:plain

右下のピンクの花の鉢以外はどれもバラの鉢

 

 

 

多肉植物の鉢にもお客様が・・・

きりん草かと思っていましたが違った様です。

f:id:g-ninetyone:20181010201228j:plain

オオアレチノギクという雑草。

しかも知らぬ間に花まで咲いた様子・・・

 

f:id:g-ninetyone:20181010201004j:plain

どんな花なんだろう?

見損なってしまってちょっと残念!

種が飛び散る前に取り除きます。

 

なにやら楽しませてもらいましたが、

そろそろ取り除いてあげないといけませんよね。

 

 

ありがとうございました♡