Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ゼラニウムの花の色がサーモンピンクから鮮やかなピンクと白の斑に変化しました。

うさぎちゃん不思議顔!

f:id:g-ninetyone:20190214194206j:plain

ゼラニウムので花を眺めて不思議そうな表情です。

なぜって・・・

f:id:g-ninetyone:20190214195922j:plain

昨年の10月に咲いた時は、

やさしいサーモンピンク色でした。

 

同じゼラニウムなのですが・・・

今回は

f:id:g-ninetyone:20190214200649j:plain

鮮やかなピンクと白の斑になっています。

不思議!

 

寒さのせいなのか、葉の色も赤く変化しています。

色々な表情を見せてくれます♡

f:id:g-ninetyone:20190214210811j:plain

クッキー:なんで花の色が変わったんやろう?葉っぱも赤いなぁ~不思議やなぁ~!

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

f:id:g-ninetyone:20190214214343j:plain

白くまくんの乗っているサボテン君の足元に、小さな星の素焼きチップス