Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

あっという間に2018年もあと2日

バタバタしていてうっかりお正月用の鉢を作るのを忘れてしまいました・・・

 

玄関にはクリスマス用に作った。

シクラメンなどの寄せ植えを置いたままです。

f:id:g-ninetyone:20181229204402j:plain

表側と裏側で表情が違います♡

www.g-ninetyone.net

昨日は雪が積もってかき氷のよう・・・

いえいえ!一層クリスマスっぽくなっています。

f:id:g-ninetyone:20181228195537j:plain

クリスマスはとっくに終わってしまったと言うのに、

我が家だけまだクリスマス風・・・

まぁいっか!

このまま2019年に突入します。

 

あっという間に2018年ももう後少しで終わり・・・

 

2018年の1月3日からブログを始めてもうすぐ1年!

ほぼ毎日ブログを書くことが出来ました。

最初は、自分で作った素焼きチップスを広めようと始めたブログですが・・・

何やら少し脱線・・・

今では素焼きチップスそっちのけで、自分が楽しむブログとなりました。

 

のんきに楽しんでいるうちに・・・

素焼きチップスのサイトがトラブルに見舞われ開けなくなってしまいました。

来年は素焼きチップスのサイトの作り直しからスタートです。

ちょこっと営業活動もして行こうと思います。

 

もちろんブログも続けて行こうと思います。

f:id:g-ninetyone:20181229210645j:plain

クッキー:ぼくたちも登場するよ!よろしくね♡

 

ありがとうございました♡