Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

クリスマスローズは今年も咲いてくれるでしょうか・・・

 

f:id:g-ninetyone:20181220220400j:plain

クリスマスローズが咲く準備を始めています♡

新しい葉が育っています♡

素焼きチップスも苔が生えて、違った表情を見せておもしろい!

 

 

エンジ色のクリスマスローズ、いつ咲いてくれるかなぁ・・・

 

昨年の2月20日はこんな感じ!

蕾は育っています。

f:id:g-ninetyone:20181220222453j:plain

3月にはいっぱい咲ていました♡

f:id:g-ninetyone:20181220222603j:plain

今年も恐らく、花がが咲くのは年が明けてからの様ですね・・・

楽しみです♡

f:id:g-ninetyone:20181220223127j:plain

クッキー:ぼくも楽しみやなぁ~♡

     クリスマスローズっておいしい?