Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

インスタの嬉しいメッセージ💛

ブログを始めたきっかけは、

素焼きチップスを広めたい~♡

想い描くちっちゃな夢は、

オシャレなガーデニングのお店に素焼きチップスが並んでいる事♡

 

そんなわけで、

長男に素焼きチップスのサイトのベースを作って貰い

二男のアドバイスで、

サイトの作業方法

ブログ

ツイッター

インスタグラム

と色々教えて貰い、てそろそろ、2カ月が経とうとしています。

 

インスタグラムは、ワンコと素焼きチップスと2つアカウントを取得しています。

ワンコのインスタグラム

3匹の息子たちの可愛い写真を紹介してます


素焼きチップスでは、好きな花や素焼きチップスを使用した鉢などを投稿しています。

 

今朝、とってもうれしいことがありました。

こんな写真に写っている薄汚くうつっている素焼きチップスに注目してくれた方が♡♥♡・・・!

f:id:g-ninetyone:20180226222124j:plain

イニシャルK.Tさん(お名前を出してよいか分からないので)

から、うれしいいメッセージを頂きました。

 

♡のチップが物凄く可愛い~💛素敵過ぎます♡

 

と・・・

とっても嬉しいお言葉です♡

 

この2カ月、

沢山の人に素焼きチップスを知っていただくことが第一歩だと信じて、
素焼きチップスを使用した鉢や花を投稿していました。

 

が・・・

素焼きチップスに興味のある方は現れるのか?

見て下さる方はいるのだろうか?

自己満足なだけで、素焼きチップスの魅力は全くないのか?

と・・・

日々自信が無くなって、諦めムードでした。

 

K・Tさんのありがたいメッセージのおかげで、

何とか活動を続けられそうです。

一人でも、素敵だと言ってくださる方がいるのであれば、

私の小さな夢はかなうはず!

 

ありがとうございます♡

感謝です。