Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

グミみたいなセダム属レッドベリーと素焼きチップスのコラボで意味なく美味しそうになったミニ鉢です♡

グミみたいなレッドベリー♡

何やら美味しそうな多肉植物

 庭の隅っこで静かに育っていました。

 

 

チョキチョキカットして100均のミニ鉢に突き刺してみました! 

f:id:g-ninetyone:20190315195514j:plain

美味しそうでしょ♡
ハートの素焼きチップスをのせてみました♡

 あっという間に可愛いミニ鉢♡

gninetyone.thebase.in

 

そのままでもスッキリして可愛い♡

f:id:g-ninetyone:20190315195151j:plain


 ベンケイソウ科セダム属レッドベリー

特性     多肉植物

開花時期   2月~8月

水やり    乾いたらたっぷり

場所     日向

 

可愛い♡

家の中に置くか・・・

外に置くか・・・

 

家の中に置くなら麻ひもで作ったコースターに乗せようか・・・

丸か・・・

f:id:g-ninetyone:20190315195928j:plain

四角か・・・

f:id:g-ninetyone:20190315200008j:plain

何だかお腹いっぱいになりますね。

プリプリのグミの様な多肉植物の後は・・・

 

ワンコ3兄弟のプリプリです♡

よろしければご覧ください 

youtu.be

 

 

f:id:g-ninetyone:20190315202318j:plain

クッキー:ぼくのお尻が一番でっかいねん!ごめんな!

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村