Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

リトープスの双子ちゃんがそれぞれ可愛い新居にお引越し!

双子ちゃんのリトープス

よく見ると値札が付いていた!!

f:id:g-ninetyone:20190901204605j:plain

¥485

実物と写真が違う様な気もする!

名前はともかく、

リトーブスの双子ちゃんをそれぞれ違う鉢にお引越しさせてあげました♡

f:id:g-ninetyone:20190901204859j:plain

ほんの少し小さめの妹ちゃんは、

背の低い鉢に、赤いハート型の素焼きチップスを並べました♡

suyakichips.net

 

f:id:g-ninetyone:20190901204912j:plain

ほんの少し背の高いお姉ちゃんには、

少し背の高い鉢に、白い星型の素焼きチップス☆

 

SYAKI CHIPS 販売サイト

https://gninetyone.thebase.in/


 

今日から別々ですが、お隣さんで暮らします♡

f:id:g-ninetyone:20190901205523j:plain

同じリトーブスですが、

違う鉢、違う素焼きチップスで、それぞれ可愛い新居にお引越しとなりました♡

 


楽しいなぁ~♡

お付き合いいただきありがとうございました♡

  

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村