Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

庭で育てた、黒ニンジン・オレンジ色ニンジン・黄色ニンジンに思わず ごめんよ~! 

昨日に引き続き、庭に植えたお野菜を収穫!

黒ニンジン・オレンジニンジン・黄色ニンジン

 

仕事から帰って既に外は真っ暗

真っ暗の中ゴソゴソ引っこ抜いてきました。

 

あまりにしょぼいニンジンちゃん達に驚きました!

ごめんよ~!肥料が足りなかったのか・・・・

長~い長~い間、土の中に埋まっていたというのに・・・

f:id:g-ninetyone:20190213213832j:plain

なんとも不思議な形ばかり・・・
何やら足を組んだ女性にみえてしまう黒ニンジンちゃん

f:id:g-ninetyone:20190213214230j:plain

笑っちゃいます。

ブロッコリーと同じく、どう料理して良いやら・・・

やや大きめの、黒ニンジンはちょっと考えることにして・・・

 

オレンジ人参と黄色人参は、 そのまま食べよう♡

f:id:g-ninetyone:20190213214622j:plain

スティック野菜に・・・
そのままマヨネーズでいただきました!

ポリポリ新鮮な音です。

f:id:g-ninetyone:20190213214831j:plain

クッキー:なんだこりゃ!

f:id:g-ninetyone:20190213215354j:plain

クッキー:ポリポリいい音してるで!聞こえてる?

 

f:id:g-ninetyone:20190213215535j:plain

クッキー:おいしいで!ニンジンやな!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました