Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

咲き終わったかと思ったらまたすぐ咲いてくれる♡ゼラニウムとグレコマの寄せ植え

また咲いてる♡

鮮やかなピンクの花のゼラニウムとの紫の小さな花が咲くグレコマの寄せ植え。

g-ninetyone.net

咲き終わったかと思ったらまたすぐ咲いてくれる。

ピンク色が眩しいゼラニウム

f:id:g-ninetyone:20180929191703j:plain

 


少し離れて見ると

グレコマの葉なのかゼラニウムの葉なのか分からない!

f:id:g-ninetyone:20180929191456j:plain

あれれ?


ゼラニウムの葉っぱが小さくなって、色もうすくなってきているぞ!

ちょっとグレコマの方が強い気配・・・

ゼラニウムが弱ってしまう前にお別れさせないといけませんね。

 

強い物同士で何とかバランスを保ってくれていると思っていましたが・・・

グレコマはかなりタフな植物のようです。

さて

どこに引越しさせようか・・・

 

 

ありがとうございました♡