Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第6弾・手抜き編

素焼きのそっけないミニ鉢を麻ひもとハサミで簡単アレンジ!

f:id:g-ninetyone:20190206203406j:plain

見てのとおりでございます♡

 

この間までせっせとかぎ針であみあみしていましたが・・・

www.g-ninetyone.net

ちょこっと飽きてきた感じ・・・

ハイ!

手抜きしました。

 

準備するのはアサヒも花の色に近い3色+ハサミ

f:id:g-ninetyone:20190206204453j:plain

くるりんぱ!と出来上がりです。

 

f:id:g-ninetyone:20190206204727j:plain

クッキー:なんだこりゃ!

 

f:id:g-ninetyone:20190206213357j:plain

クッキー:あっ!

 

f:id:g-ninetyone:20190206213446j:plain

クッキー:お菓子おちてる!

 

f:id:g-ninetyone:20190206214209j:plain

クッキー:なんや!素焼きチップスやった・・・

 

ありがとうございました♡