Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

スペアーミントはこの寒さでも関係なく元気いっぱいです+マカロンくん!冷え冷えハーブティーはまだ早いね!

スペアーミントだったか・・・

 

植えっぱなしで放置していたので鉢のなかは根っこだらけ・・・

余りに窮屈そうだったので引越しさせてあげました。

秋ごろには、ほぼ根っこだけの状態でしたが・・・

さすが!ミントちゃん!

f:id:g-ninetyone:20190205202426j:plain

この寒さでも関係ない様です。

 

可愛らしくいっきにたくさん芽が出てきています♡

スゴイ繁殖力です!

 

春にはハーブティーが楽しめそうです♡

 

f:id:g-ninetyone:20190205222050j:plain

 

カロン:お風呂上り に冷え冷えのハーブティー爽やかやな~♡って今はまだ寒いな!凍ってしまうなぁ!!

 

f:id:g-ninetyone:20190205222934j:plain

カロン:早くあったかくならんかなぁ~!