Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第5弾

素焼きのそっけない鉢をアレンジ第5弾

5個目でございます。

15色の麻ひもはまだたくさん残っています♡

どんどん作っちゃいます♡

ではでは

f:id:g-ninetyone:20181215193743j:plain

またまたビオラですが・・・

 

このビオラちゃんの名前が可愛い

『 晴れの日パル 』 

上を向いた2枚の花びらがうさぎの耳の様で可愛い♡

 

第1弾

世界にただ一つの鉢にビオラちゃんを植えこみました♡ - ちょこっと★TRY

第2弾

何でもない素焼きの鉢を麻ひもでアレンジ♡世界でただ1つのビオラの鉢(2個目)の完成 - ちょこっと★TRY

第3弾 

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第3弾 - ちょこっと★TRY

第4弾

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第4弾 - ちょこっと★TRY

第5弾

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第5弾 - ちょこっと★TRY

 

第6弾はどれにしようかなぁ~。

f:id:g-ninetyone:20181215195333j:plain

手作り楽し♡

 

素焼きチップスの小さいハートを並べました♡♥♡♥

f:id:g-ninetyone:20181215203756j:plain

イイ感じ♡

素焼きチップスはこちらで・・・


クッキーも興味津々

f:id:g-ninetyone:20181215212312j:plain

f:id:g-ninetyone:20181215212341j:plain

 

 

ありがとうございました♡