Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ワンコの息子達にメロメロのイカツイ旦那です

今日のワンコのワンワンショー

f:id:g-ninetyone:20181214204717j:plain

カロン:お父ちゃんまだ帰ってけえへんかなぁ~?

 

f:id:g-ninetyone:20181214205146j:plain

チョコ:まだちゃうか・・・

    寝てまっとこ!

 

f:id:g-ninetyone:20181214205735j:plain

クッキー:

      今、最後の信号曲ったんとちゃうか?

 

f:id:g-ninetyone:20181214210444j:plain

カロン:ホンマ? 

   

f:id:g-ninetyone:20181214210638j:plain

チョコ:ホンマや!

    車の音や!帰ってきたかも!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

可愛いワンコの息子達が自分の帰りをこんな風に待っていて欲しい・・・

イカツイ旦那の願望を5コマにした様です。

 

最近、ますますワンコ命でメロメロです。

インスタもワンコの息子達一色です♡

   

ワンコの息子達も人間の息子達も大切ですが・・・

 

私の大切にしている花達は美しく咲いてくれています。

無言でけなげに美しく咲いてくれるのが一番嬉しい♡

寒さにめげずに未だに咲き続けているロベリア

f:id:g-ninetyone:20181214212508j:plain

f:id:g-ninetyone:20181214213802j:plain

f:id:g-ninetyone:20181214213837j:plain

最近は仕事から帰るともう真っ暗で寒~い!

朝は何かといそがしく庭の手入れが出来ません・・・

 

早く春にならないかなぁ・・・

 

ありがとうございました♡