Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

クリスマスイブに「しまった!」発生*2018.1224

あ~ぁ~!

しまった!発生!

今日のブログが完成~!

「公開する」をクリックするだけの状態だったと言うのに・・・

うかつにおしゃべりしていて気付いたら・・・

すべて消えていました・・・ついてない日もありますよね・・・

 

今日のワンコのワンワンショー 

f:id:g-ninetyone:20181224233919j:plain

チョコ:兄ちゃん!やっとここまで来たな!ハァハァ!

f:id:g-ninetyone:20181224234129j:plain

クッキー:ホンマやな~!ついにやな~!

 

f:id:g-ninetyone:20181224234253j:plain

クッキー:ん~!空気がうまい!

 

f:id:g-ninetyone:20181224234358j:plain

カロン:大袈裟やな!近所の公園に来ただけやん!

 

 お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 しまった!イブです・・・

クリスマスイヴが終わってしまいそう・・・

メリークリスマス♡