Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

オッデセイロケット(ルッコラ)・からし菜・ レッドマスタードの成長記録4

オッデセイロケット(ルッコラ)・からし菜・ レッドマスタードの成長記録4

f:id:g-ninetyone:20181215224455j:plain

あ~れ~・・・

からし菜とレッドマスタ―ドが・・・

なにやらこんな姿に・・・

 

www.g-ninetyone.net

もう少し大きくなってから収穫しよう!

なんて思っていましたが、あまり大きくならない・・・

 

土が少なすぎたのかも?

ていうか考えてみれば当たり前かも・・・

虫がつかない様にネットをかけたまま育てようと思い、

大きな鉢に土を少しだけ入れて栽培しました。

最初はこんな感じ・・・

f:id:g-ninetyone:20181215233019j:plain

土 少な!

そりゃそうですよね

大きく育つわけないですね

f:id:g-ninetyone:20181215233620j:plain

何度か間引きましたが、

肥料もいれてあげないで放置状態でした・・・

ごめんよ~。

 

f:id:g-ninetyone:20181215233726j:plain

カロン君も

オカン何やってるん!当たり前でしょ!

・・・と

 

植木鉢にはたっぷり土を入れて種をまきましょう!

・・・って当たり前ですね。

 

ありがとうございました♡