Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第4弾

麻ひもでそっけない素焼きの鉢をアレンジする

第4

 

何だかウキウキ♡楽しみが増えた♡

 

 素焼きの鉢のアレンジにはまってしまった・・・

 

先日作ったオレンジ色のアレンジ鉢

似合いそうな花をホームセンターでさがしてきました♡

 

植えこんでみると

けっこう可愛いい♡♡

f:id:g-ninetyone:20181206204144j:plain

イイ感じだと思いませんか♡

 

 あっ!

忘れてた・・・

 

f:id:g-ninetyone:20181206213302j:plain

ハートの素焼きチップスを並べました。

これで4つ目

次はどうしようか・・・♡

 

手作りは楽し♡ 

第1弾

世界にただ一つの鉢にビオラちゃんを植えこみました♡ - ちょこっと★TRY

 第2弾

何でもない素焼きの鉢を麻ひもでアレンジ♡世界でただ1つのビオラの鉢(2個目)の完成 - ちょこっと★TRY

第3弾

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第3弾 - ちょこっと★TRY

 

 

ありがとうございました♡