Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

茎だけになっても可愛い鉢にしてくれる、素焼きチップスです♡

 

名前が分からなくなってしまった植物!

葉が水をはじく・・・

 

名前が出てこない・・・

f:id:g-ninetyone:20190115215454j:plain

この葉っぱ!

枯らしてしまいました・・・

f:id:g-ninetyone:20190115214901j:plain

暖かくなったら元気に芽を出してくれる事を願って、

思い切ってカットします。

f:id:g-ninetyone:20190115220153j:plain

カットしても結構かわいい♡

素焼きチップスのハートを並べてあるので大丈夫!

冬場は素焼きチップスが活躍してくれます。

 

春に作った寄せ植え、しっかり楽しませてくれましたが・・・

g-ninetyone.net

こんなに茂っていたのに・・・

f:id:g-ninetyone:20190115222034j:plain

 

これまた、うっかりこの姿・・・

f:id:g-ninetyone:20190115220430j:plain

とりあえずカットして、暖かくなったら植え替えようと思います。

それまでの間、素焼きチップスをのせておきます♡

f:id:g-ninetyone:20190115221203j:plain

素焼きチップス頑張ってくれています♡

 

仕事から帰ると真っ暗でなかなかゆっくり庭でお手入れする時間かありません。

早く暖かくなればいいのになぁ・・・

f:id:g-ninetyone:20190115223531j:plain

クッキー:ホンマ!暖かくなったらお散歩いっぱいできるしな!たのしみやなぁ~♡

 

ありがとうございました♡