Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

長男の誕生日

今日は東京人になってしまった長男の誕生日!

何と33歳になりました。

ラインでおめでとうメッセージを送っておきました。

f:id:g-ninetyone:20190207215152j:plain

 クッキー:ワンコの長男はぼくやで!

 

バースディケーキを囲んで一緒にお祝い出来なくなって3年目。

おしゃべりな長男なので、今でもちょくちょく電話で話をします。

 

便利な時代なのでラインでなら、

息子が会社帰りに歩く風景と本人の顔を見ながら話も出来てしまう。

もちろんこちらも油断はできないが、相手は息子なので問題無し!

 

そんな感じなので、東京人3年生でも遠くで暮らしているようには感じません。

f:id:g-ninetyone:20190207215621j:plain

クッキー:ちょこっと静かやから寂しいけどなぁ・・・

 

 

便利な時代で良かった♡

www.g-ninetyone.net