Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

可愛いペンギンのワッペンの使い道!

とっても着心地の良い下着が破れた様子!

何やら名残惜しそうに、『着心地良かったのになぁ~』

二男が寂し気に呟いていた・・・

f:id:g-ninetyone:20190909230348j:plain

高価なシャツでも無く、紺色のごくフツーのTシャツ!

 

先日、天然石のブレスレットのヒモをさがしに行ったら、

www.g-ninetyone.net

可愛いペンギン君を見つけた。

 

こっそり付けてみた!!

f:id:g-ninetyone:20190909231250j:plain

二男はすでにオッサン!

どんな反応をするだろうか・・・?

 

f:id:g-ninetyone:20190910000417j:plain

カロン:まん丸なペンギン君やな!ぼくの方が可愛いで!

 

オッサンのシャツに可愛いペンギンのワッペンをくっつけて

だまってタンスにしまっておいた。

 

さっそく着ていた♡

 

あまり気にしていない気配。

『いつの間にかペンギンついとるからビックリしたわ!』と・・・

着心地は以前と変わりないので問題無い様子!

 

可愛いワッペン♡

使い道はいろいろあるものです。

 

ペンギンシャツの持ち主のブログです。

gorian91.com

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村