Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

筋ジスですがゴルフ上手な二男!久々の家族ゴルフ!昨日までのホカホカ陽気は何処へ・・・

久々の家族ゴルフ!

昨日までのホカホカ陽気は何処へ・・・

 

バタバタ何かと忙しく、

今日しか予定が合わなくて・・・予定通り家族ゴルフ決行!

今回もすっかり東京人となった長男は欠席

 

いつもの適当ゴルフでしたが、

今日は二男が帽子にカメラを装着して動画を撮りながらのプレイでした。

f:id:g-ninetyone:20190322220308j:plain

筋ジスですがゴルフ上手!

gorian91.com

ショートコースをハーフで終了しました

二男はパー30の41打

旦那は39

私は適当過ぎて47打も打ってしまいました・・・

 

寒さのせいにしておきましょう。

f:id:g-ninetyone:20190322220921j:plain

桜はまだ蕾でした。

もう秒読み段階ですね♡

寒~い気晴らしゴルフとなりました。

 

今日は寒いけれど・・・

春めいてきた庭の花をご紹介

f:id:g-ninetyone:20190322221745j:plain

f:id:g-ninetyone:20190322221942j:plain

f:id:g-ninetyone:20190322222010j:plain

どれも名前を忘れてしまった・・・

f:id:g-ninetyone:20190322222503j:plain

クッキー:あれ?忘れたん?ちゃんと書いておかなあかんで!

ハイハイ了解!

 

f:id:g-ninetyone:20190322222846j:plain

今年もしっかり外向きに咲く準備をしているようです。

www.g-ninetyone.net

 

f:id:g-ninetyone:20190322223821j:plain

カロン:外向いてたら見えへんなぁ~水仙て・・・おいしいんかな~?

 

f:id:g-ninetyone:20190322224017j:plain

チョコ:水仙は食べられへんで!お散歩した時によく見えるで~♡

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村