Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

耳鳴りを紛らわしてくれるパン作りにはまった旦那!

ひと月半前

旦那が、めまいにやられてしまった。

www.g-ninetyone.net

 

この めまいが強者で・・・

未だにめまいと強烈な耳鳴りに悩まされている。

 

運転出来ない、外出できない、仕事出来ない

さすがにちょこっと落ち込む旦那・・・

耳鳴りをまぎらわすために、なんと!パンを焼き始めた!!

 

作っている最中は耳鳴りを忘れられるらしい♡

f:id:g-ninetyone:20190914230535j:plain

めまい騒動から1カ月!

旦那が、はじめてパンを作った!

 

f:id:g-ninetyone:20190914231058j:plain
f:id:g-ninetyone:20190914231121j:plain
f:id:g-ninetyone:20190914231151j:plain

次々と作る!


耳鳴りを紛らわしてくれるパン作りにはまった旦那!

 

 

f:id:g-ninetyone:20190914233527j:plain

クッキー:お父ちゃんたのしそうやな♡

めまいは中々治らないけれど・・・

 

旦那のパン作りの腕前はめきめき上達♡

f:id:g-ninetyone:20190914231919j:plain

小さめの食パンも上手に作っちゃう♡

 

f:id:g-ninetyone:20190914232047j:plain

昨日作ったクルミパンもかなり美味しい♡

 

・・・ってことで

f:id:g-ninetyone:20190914232440j:plain

旦那専用パン作り道具を新調!

 

耳鳴りを紛らわす為では無く、

楽しくパン作りが出来る日がやってきます様に・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190914233548j:plain

チョコ:お父ちゃん毎日家にいてくれて嬉しいけど・・・めまいは早く治るといいな。

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

gninetyone.thebase.in

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村