Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

紫陽花が咲きました♡

首を長~くして、待っていました!!

紫陽花が咲きました♡

f:id:g-ninetyone:20190621212326j:plain

昨年から青い紫陽花用の肥料をあげています。

無理やりで、わがままでしょうか・・・

紫色の紫陽花になってくれますように♡

 

ほんの少し、紫っぽくなったような気がします。

f:id:g-ninetyone:20190621212536j:plain
f:id:g-ninetyone:20190621212511j:plain

今年もシャインマスカットのツルに絡まれながらの開花です。

 

ふっくらまん丸の紫陽花です♡

 

こちらのガクアジサイは・・・

f:id:g-ninetyone:20190621214130j:plain

こちらも、ほんの少しだけ紫がかった気がする♡

 

f:id:g-ninetyone:20190621214341j:plain
f:id:g-ninetyone:20190621214415j:plain

今年の庭はお手入れできなくて静かな初夏を迎えていますが・・・

紫陽花だけは昨年より頑張って咲いてくれています♡

 

www.g-ninetyone.net

 

f:id:g-ninetyone:20190621221028j:plain

カロン:お母ちゃんいっぱい咲いて良かったね!

 

ホント良かったね♡ 来年はもっといっぱい咲くといいね♡楽しみです♡

 

お付き合いいただきありがとうございました♡