Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

家の西側の植え込みは、花達の後ろ姿を楽しむ♡

わが家の西側の植え込み、この季節次々と花が咲いてくれます♡

ほとんどの花が、お日様目指して咲いているのです。

 

そうなんです・・・

花達はほとんど、家側から隣の遊歩道に向いて咲いているのです。

f:id:g-ninetyone:20190511174845j:plain
ラベンダーは半分は遊歩道側から、半分は我が家から楽しめます♡

 

f:id:g-ninetyone:20190511175015j:plain
f:id:g-ninetyone:20190511174958j:plain

こちらの花達は、後ろ姿を楽しむ♡

 

水仙と同じく隣の遊歩道から楽しむしかない♡

www.g-ninetyone.net

 

f:id:g-ninetyone:20190511180057j:plain

こちらの からす葉みせばや は鉢植えなのでしっかり楽しめます♡

f:id:g-ninetyone:20190511181700j:plain

今年もこんな美しいピンクの花が咲いてくれるかのかな♡♡

嬉しいなぁ♡

 

f:id:g-ninetyone:20190511181743j:plain

カロン:ぼくみたいに小いさい可愛い花がさくで!ついでにぼくの動画みてね♡♡

 

youtu.be

カロン:尻尾ふってるだけでごめんね!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村