Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

バラがいっぱい咲きました!!

バラがいっぱい咲いたよ~!

13本あるバラのほとんどが玄関の反対側に植えてあるのでついつい放置しがち。

ゴールデンウイーク明けにお気に入りちゃんが一輪咲いていたのは確認していたのですが・・・

g-ninetyone.net



f:id:g-ninetyone:20190519210843j:plain

お気に入りちゃんが溢れる程咲いてた♡

f:id:g-ninetyone:20190519211104j:plain

10番ミニイエローちゃんも可愛く開花♡

 

f:id:g-ninetyone:20190519211351j:plain

ベルベットれいこさんも可憐に咲き乱れ!

 

f:id:g-ninetyone:20190519211757j:plain

妖艶なパー子さんは直径15cm近い大きな花をたくさん咲かせています。

 

f:id:g-ninetyone:20190516214904j:plain

クッキー:ウトウトしてたら・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190519213400j:plain
クッキー:いっぱい咲いてびっくり!お母ちゃん!よかったね!



楽しいなぁ~♡

 

f:id:g-ninetyone:20190519213625j:plain

玄関側に植えてある、ウエルカムローズちゃんもいよいよです♡

g-ninetyone.net

 

次々と咲いてくれているのですが、すでに病気になっているバラもあります。
 

13本のバラが全て咲いてくれるとうれしいなぁ♡

 

f:id:g-ninetyone:20190519215100j:plain

クッキー:大丈夫かな・・・

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村