Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ゴールデンウイーク真っただ中!バラの蕾がシャキーンと突然現れた!

今朝の庭

花達の張り切りようが、半端ない!

あり得ないことに、

昨日まで気付かなかったバラの蕾が♡

シャキーン!と・・・

昨日の雨のせいなのか?

f:id:g-ninetyone:20190502210456j:plain

いつの間に!

f:id:g-ninetyone:20190502210621j:plain

こんなに蕾がついてたなんて!

f:id:g-ninetyone:20190502211000j:plain

カロン:お母ちゃん!どこ観てたん!

 

確かに、毎日で入りしている玄関先に置いてあるのに・・・

ほかにもたくさん!あるある!

f:id:g-ninetyone:20190502213457j:plain

こちらは、
ゼフィランサス?なのでしょうか・・・

気付いたら、美しく咲いていました!

植えっぱなし状態ですが、毎年春先に咲いてくれています♡

 

f:id:g-ninetyone:20190502211440j:plain

レモンかライムか不明なままですが、ぐんぐん育っています。

www.g-ninetyone.net

今年は、実がなってくれるでしょうか?

 

f:id:g-ninetyone:20190502211945j:plain

カロン:レモンとライムどっちが美味しいんかな?

 

 

新葉がいっぱい育っているので、今年は期待出来そうです♡

レモンなのか

ライムなのか

謎はとけるでしょうか・・・

 

 

世の中は、ゴールデンウイーク真っただ中ですが、

わが家にゴールデンウイークは存在しておりません・・・

 

お休みはありませんが、庭の花達が楽しませてくれるので

春はウキウキ!たのしいなぁ~♡

 

 

ゴールデンウイークで10連休だと言うのに、

数年前に突然東京人となった長男は、帰省する気配なし!

www.g-ninetyone.net

便りが無いのは、元気な証拠なのですね♡

 

しょうがないので、

ちょこっとは家族を思い出してもらおうと!

LINEでワンコの写真を送りつけました。

適当にスタンプを送り返してくるので、喜んでいる様子♡

f:id:g-ninetyone:20190502215440j:plain

クッキー:ぼくの事忘れたんちゃうかなぁ?

 

いえいえ!

ワンコの写真を、たまに催促してくるので大丈夫!

ワンコ好きのオッサンです。

 

お付き合いいただきありがとうございました♡ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村