Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

バラが咲き始めました!一番手はピンクのお気に入り ちゃん♡

咲き始めました♡

f:id:g-ninetyone:20190508195401j:plain

バラ栽培の初心者だと言うのに、庭には13本ものバラがあります。

しかもそれぞれ名前をがついています。

www.g-ninetyone.net

 

一番手に咲き始めたのは、

お気に入り さま・・・そのまんま!一番のお気に入りのバラです♡

 

オルトランのタイミングが遅れて、やられた・・・

f:id:g-ninetyone:20190508200058j:plain

私のお気に入り ちゃんを食べたのは誰だ!

しまったなぁ・・・

f:id:g-ninetyone:20190508205622j:plain

 チョコ:あれ?食べられちゃたん?美味しいんかな?

 

 

他のバラも蕾がたくさん出来ています。

f:id:g-ninetyone:20190508200746j:plain

実はこちらの

妖艶なパー子 さんが、物凄い勢いで育っています。

 

www.g-ninetyone.net

 サルバドーレの力を借りなければ・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190508202212j:plain

クッキー:楽しみやな~♡

 

 お付き合いいただきありがとうございました♡

  

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村