Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

大好きな春が来る前にやってくる、むかつく花粉症です

日に日に春めいて来ている♡

大好きな季節がやってくるよ~♡

 

f:id:g-ninetyone:20190311220940j:plain

クリスマスローズの蕾が一気に咲いています。

クリスマスローズの森って感じです。

ハートの素焼きチップスには苔が生えてイイ感じです。

gninetyone.thebase.in

 

f:id:g-ninetyone:20190311221222j:plain

こちらは水仙です。

植えっぱなしですが、今年も咲いてくれるでしょうか・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190311221350j:plain

こちらも放置しっぱなしのアネモネ

あざやかなピンク色が美しい♡

 

f:id:g-ninetyone:20190311222926j:plain

バコパさんはこじんまりと咲いています。

 

f:id:g-ninetyone:20190311224624j:plain

たくさん植えこみ過ぎでギュウギュウ状態の中、横一列に咲く紫色のプリムラ

 

www.g-ninetyone.net

 

ワクワクする季節がすぐそこまで来ています♡

 

花粉症がひどく仕事や庭作業が出来なくなり、ついに病院へ・・・

お薬が効いてきたので普段の生活に戻りつつあります。

ひどくなる前に病院に行っておけばよかった・・・

耳鼻科っていつも混んでいるので面倒なんですよね。

 

好きな春が来る前に毎年やってくる、うっとうしい花粉症です。

 

f:id:g-ninetyone:20190307230418j:plain

チョコ:はやく治るといいね!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村