Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

麻ひもの使い方*素焼きのそっけない鉢をアレンジ第7弾

麻ひもで、またまた鉢カバー作りました!

編んだり、ただ結んだり・・・

ちょこっと飽きてきたのでちょっと違う雰囲気に!

 

早速ですがこんな感じに出来上がり♡

f:id:g-ninetyone:20190210205552j:plain

ボールが入っているネットを参考にしてみました!

 

最初はぶら下げるイメージでしたが、なんと麻ひもが短すぎた為、断念!

花の根元で結び目でカットしちゃいました。

見えないので良しとします。

ただ・・・

何だか花がネットに閉じ込められているような感じがします。

どうでしょうか??

 

暖かくなってレモンイエローのプリムラがたくさん咲いたらいい感じになるかなぁ♡

早く暖かくな~あれ!

 

f:id:g-ninetyone:20190210212108j:plain

チョコ:お母ちゃんそればっかりやん!

f:id:g-ninetyone:20190210212203j:plain

クッキー:そりゃそうやで!春になったお母ちゃんの好きな花がいっぱい咲くねん!

 

f:id:g-ninetyone:20190210212345j:plain

カロン:美味しそうな花がいっぱい咲くんかなぁ?ぼくも楽しみや!

 

ありがとうございました♡