Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

今日のワンコのワンワンショー*2018.1211 + クリスマス向けの寄せ植えの裏側

今日のワンコのワンワンショー

f:id:g-ninetyone:20181211202228j:plain

クッキー:はぁ~!はらへり~!

     お父ちゃん、ごはんまだ~!

 

f:id:g-ninetyone:20181211202428j:plainチョコ:ぼくもおなかすいて待ちきれへん~!

    空気食べとこ!

 

 

f:id:g-ninetyone:20181211202538j:plain

カロン:兄ちゃんたちは子供やな!

     ぼくのおでこはマカロン!   

     ぼくは黙ってまつで・・・

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

先日クリスマスに向けて作った寄せ植え

www.g-ninetyone.net

紫色のプリムラに一目ぼれして寄せ植えを作りましたが

表向きは紫のプリムラがとても美しいのですが・・・

 

裏側も地味にイイ感じです💛

f:id:g-ninetyone:20181211204048j:plain

中央手前に植えた

サザンクロスは星型の淡いピンクの可愛い花が次々咲いています。

中央奥に植えた

エリカも可愛い蕾が一杯ついています。

f:id:g-ninetyone:20181211205352j:plain

裏側も表側もイイ感じに咲いてくれています♡

 

もちろん

白いシクラメンも品よくうつくしい♡

 

 

ありがとうございました♡