Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

2019年さっそく発見!

あけましておめでとうございます。

 

玄関にはクリスマス用の寄せ植えを飾ったままですが・・・

www.g-ninetyone.net

そんなことには関係無く

2019年はやってきました。

 

 2019年

さっそくニュースです!

 

元旦に発見!

その1

なんと!イチゴちゃんの花が咲いていた!

f:id:g-ninetyone:20190101200733j:plain

www.g-ninetyone.net

新年そうそう嬉しいニュースです🍓

 

元旦に発見!

その2

ブロッコリーの頭の蕾部分が出来て気いる気配を発見!?

ちょこっと自信無し・・・

f:id:g-ninetyone:20190101201631j:plain

www.g-ninetyone.net

どうでしょう??

あきらめていたのですが、希望の光か・・・

 

元旦に発見!

その3

f:id:g-ninetyone:20190101201957j:plain

www.g-ninetyone.net

f:id:g-ninetyone:20190101202322j:plain

新年早々に、つるつる君がつるつる君をめでたく卒業!

物足りない感じはありますが、

ちょこっとふさふさ君と呼ぶことにします。

 

2019年始まったばかりですが、

イイ感じのスタートです♡

 

新たな発見やスタートがたくさん訪れる予感!

・・・って、勝手に思い込む!

飛躍の1年にしたいなぁ~♡

 

55歳オカンですが、未来へジャ~ンプ!するぞ~♪

f:id:g-ninetyone:20190101203003j:plain

クッキー:ジャンプするなら、ぼくがついてるで!まかしとき!

       解説:クッキー君はミニピンとチワワのハーフでジャンプ力に自信あり!

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。