Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ヤマトさん!早く麻ひもを届けてください。

数日前に作ったビオラの鉢植え

f:id:g-ninetyone:20181126184915j:plain

www.g-ninetyone.net

何でもない植木鉢に麻ひもで編んだカバーを付けてみた。

 

結構可愛いビオラの鉢が出来上がったので、

庭の植え込みに植えようと思っていたビオラ

何でもない鉢に植えることにしました。

f:id:g-ninetyone:20181126185702j:plain

鉢のカバーはまだ出来ていないので、

鉢と同色の赤い素焼きチップスを並べてみました。

 

後は鉢カバーを作るだけ。

 

昨日、Amazonで15色の麻ひも買いました。

本日到着予定です。

昼間にヤマトが来たようですが、なぜか不在通知が入っておらず・・・

 

ヤマトさん!早く届けてください! 

首をなが~くして待っています!

首が伸びきっちゃうよ~!

 

どんなカバーをつくろうかなぁ~♡

楽しいなぁ~♡

 

ありがとうございました♡